2007年03月16日

情報販売で月収1000万円を手にしよう!!

ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!
情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密が販売開始となりました。

情報販売で月収1000万円欲しい方は、ご確認下さい。
http://www.involvement.jp/main_cart.html

情報起業で、月収1000万円を突破するためには
クリアすべき“ある5つの条件”があることを
ご存知ですか?

その5つの条件というのがこれ。

@:セールスレターの成約率が1%以上ある
A:広告予算として100万円以上持っている
B:1万人以上のハウスリストを持っている
C:アフィリエイターの数が5000人以上いる
D:さらにスーパーアフィリエイターを何人も味方につけている

一見すると、「こんなの絶対無理!」と思ってしまうような内容ばかりですが、実は、これらを簡単にクリアする方法があるのです。

その方法とは、ネットビジネスの本場アメリカで開発された、短期間で爆発的に売上げを伸ばす
“プロダクトランチ”と呼ばれる販売手法と、“アフィリエイトマーケティング”の2つの手法を組み合わせた「インボルブメント-巻き込み戦略」です。

この「巻き込み戦略」を提唱しているのが、マーケティングコンサルタントの濱田昇さん。

濱田さんからの報告によると、この戦略を実行した途端に、ハウスリストやアフィリエイターの数が倍増し、さらにセールスレターの成約率も3倍にもアップ。

その結果、濱田さんは情報起業の世界に参入してわずか数ヶ月で、1ヶ月1000万円以上のキャッシュを手にしているというのです。

しかも、この「巻き込み戦略」で結果を出しているのは濱田さん本人だけではないとのこと。

濱田さんのクライアントさんも「3日間で400万円」あるいは「10日間で2000万円」といった信じられない成功事例を次々に出しているというのです。

あなたもこの“秘密の販売戦略”を知りたくありませんか?

これまで、この「巻き込み戦略」は濱田さんのコンサルティング会員さんしか知らなかった秘密のノウハウだったのですが、遂にこの全貌が下記のホームページで公開されています。
http://www.involvement.jp/main_cart.html


情報起業で1000万円手にしたいという方は、是非その内容をチェックしてみてください




ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密 Internet Involvement Secret 2007

posted by タカシ at 00:00 | 情報商材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。