2007年04月13日

『劇薬』1日たったの5分間!数億円稼ぐプロの投資家と  同じ手法で投資できる「日経225先物システムトレード」

突然ですが、投資で大損したことはありませんか?

中国株で5000万円儲けた三木が更にデイトレで儲かる
投資法をあなたにご提供します。

100名の投資で失敗した人からアンケートを取った結果によると、


1.周囲の情報に振り回されて衝動的に売買をする
2.損切りできず、含み損のまま塩漬け状態
3.一時的に儲かることはありますが、継続的に儲からない
4.自分が買ったら株価が下落し、売ったら株価が上昇する
5.どの銘柄を購入したらいいかわからない


いくつか心当たりある人が多いのではないでしょうか?

           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

では、こんな条件をクリアする投資法があれば、どうしますか?

1.サラリーマンでも年利100%以上儲かる投資はないのか?
2.素人でもプロと同じ手法で同じパフォーマンスを得られることは出来ないのか?
3.パソコン・携帯で簡単に取引できる投資法はないのか?
4.1日たった5分間の操作でラクチン売買はできないのか?
5.少資金で取り組むことができないか?


  これらすべてのわがままを叶えてあげましょう!

すごく興味が湧いてきませんか?


この「日経225先物システムトレード」は、世界同時株安も関係がありませんでした。毎朝のシグナルどおりに設定するだけで、OK!

1日たったの5分間の作業のみで、1日20000円儲かる可能性が
あります。携帯からも取引が可能なノウハウです。

ピンと来ない方のために、ご入会後のあなたの1日の作業をお話しま
すね。


    【日経225シストレの1日の流れ】


1.【1分】朝8時30までに送られてくるシグナルを見ます。

2.【1分】9時前までにシグナルどおり携帯で設定。

3.【1分】9時過ぎに、ロスカット(逆指値)設定。

4.【1分】12時30ー15時までに、大引け成行で設定。

5.【1分】15時10分以降、売買終了後、確認するだけ! 
      逆指値が成立していなければ、利益が出ています。

           = 終了 =


この投資法より簡単設定のシステムトレードはありません。


過去4年間の実績で、1取引平均20000円利益が出ています。

つまり、お仕事をしているサラリーマン、OLでも出来ます。


年間数億円利益を上げた実績のある機関投資家のプロのノウハウを
皆様に通常価格より格安価格にて、ご提供します。

年間200万円の利益が出たとして、情報提供料をお支払いしても
十分に利益を出せるシステムトレードになります。


日経225先物究極システムトレードテキストが今なら無料で入手することができます。まずは、無料テキストの入手を!

1日たった5分で稼ぐ「日経225先物究極システムトレード」情報
posted by タカシ at 19:46 | 情報商材

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。